プードルちゃん

こんばんはー
中村でーす
仕事から帰って来たら、最近は毎日アイスばっかり食べちゃいます
暑いし、疲れてる時は甘いものが1番ですよね

ではでは、今日は最近お店に来てくれたプードルのワンちゃん達をご紹介しまーす

まず最初に、ラルクちゃん

フワフワもこもこ~
お散歩をしていても、よくビションフリーゼに間違えられるそうです
でも、プードルちゃんなんですよ
こんだけボリュームがあれば、どんなスタイルにも挑戦できちゃいますよね

私の家のプードルももっとモコモコだったらいいのにー
羨ましい
次回はどんなスタイルに挑戦してくれるのかなー
楽しみにお待ちしてまーす

お次は奈良県から来て頂いてる、ハニーちゃん
いつもいつも遠い所からありがとうございます
今回は小アフロヘアーに挑戦

かわいいー
とっても似合ってますよねー
またなにかスタイルチェンジしたくなったら、なんでも相談してくださいねー
次回のご来店も楽しみにお待ちしてまーす

今日最後に、ゾーイちゃん

実はゾーイちゃん、1,2キロしかないそうです
すごーく小さくて、ティーカッププードルかと思っちゃうくらい小さいんです
美容もお利口さんで、マイクロバブルでお風呂に入ってる間はずーっとウトウトと眠そうに、気持ち良さそうにしてました

カワイイー
またカットの事で何か気になる事などございましたら、なんでもおっしゃってくださいねー
またのご来店楽しみにお待ちしてます

今日はプードルちゃんのご紹介でしたが、他の犬種でもアレンジカットしてますので、また機会あればご紹介させて頂きますー
ご期待あれ

今日ご紹介したカットが可愛いと思って頂けたならクリックお願いしまーす

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休