DPミーティング&食事会♪

8月も残すところ、あと2日ですね・・・。
まだ、まだ暑い今日この頃です

夏の疲れは出ていないけど、何かーーー『元気がでない・・・。』それは、、、、
しばらく、“焼肉”を食べてない・・・かもーーーと言うことで、
夏のピークも一段落して、スタッフの疲れも溜まってきたと言うこともあり、

DPメンバーで、ミーティング&食事会を土曜日にしました~~
三宮の “石田屋 はなれ”で焼肉を頂きました

  

上ロースと上カルビ、上塩タン かまなくてもとってもやわらかくて “おいしいっ~~

ナカムーの幸せそうな笑顔です・・・。 “さぁ、食べるぞぉーーー”ってな感じです。

途中で、ドラッグストアに寄り、二日酔い防止に“へパリーゼ”を購入。
そして、お腹もいっぱいになった所で、
消費しなきゃ 
じゃあ、行っちゃう???  カラオケーーーとなり、


みんな、ノリノリ

私は、久々のカラオケだっ 1年ぶりぐらいかなぁ~~
歌は好きだけど、送迎中にFMで流れてるのを 鼻歌で歌うぐらいかなーーー。
でも、この日はたぁくさん 歌いました  

そして、またまた 満面の笑みのナカムーーーーと大森。

“完全に、はじけちゃってます・・・。”
あっ、いつものことかな(笑)

久しぶりにDPスタッフで 楽しく過ごしました
やっぱり、夏は “焼肉パワーですね”
これで、しばらく頑張れそうな DPメンバーです

明日も元気いっぱいの笑顔でお待ちしております

私も“焼肉大好き~”な方は
最後にポチっとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休