新しい気持ちで・・・。

今日の神戸は、朝からスッキリしないお天気・・・。
台風接近の影響でしょうか? やや、湿度はあるももの とっ~~ても涼しい感じです。 

今日から9月1日。 
朝から元気に登校する学生さんを見て、“さらば、夏さん”ですね・・・。
我が家の娘も今年は29日から始業式で学校・・・。
始まりました・・・。毎朝のお弁当が・・・。また、また早起き生活 『頑張ろうっーーー』な気分のDPママです

先日は、食事会で、年甲斐もなく大はしゃぎな自分に反省・・・。
お誕生日が間近だったので みんなからバースデー・プレゼントもらいました
いくつになっても、バースデー・プレゼントはうれしいですね
みんなに感謝、“ありがとうーーー”
 

かわいいテディベアのぬいぐるみ・・・なんとボディーにはみんなからのメッセージが・・・。(泣)
そして、ハートのクッションの刺繍と足裏の『D・P』は千春ちゃんが手作りしてくれて、かわゆい~

メッセージを読んで、ウルっと
なんだか、最近涙もろいのは、歳のせいかしら?・・・。


そして、この怪しげな青いボトルは?

なんと、“ミスティーシャワー”。熱中症対策の商品で、お水がミストになっちゃうらしい・・・。
電池もガスも使わないから、エコなんだそう~~。
今年の2月から始めた、テニス・スクールに持って行こうかと思います

さぁ、今日から9月・・・。
気分も引き締めて新たな気持ちで、DPスタッフ一同 元気いっぱいの笑顔で頑張ります

早起き応援 ママにポチっとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休