**9月も中旬に**

こんばんわ
久しぶりの更新で申し訳ないです
今日は中村が可愛いワンコちゃんを紹介させて頂きまーす

昨日DPフレンズに仲間入りしてくれたキャバリアのハイドくん

とーっても人懐っこくて、目もクリクリと可愛くて
最初見たときから女の子かと思うくらい可愛いお顔をしていたんです

ご来店くださった飼い主様もとーってもふんわりとした方で、なんだかハイドくんにちょっぴり似ているような
またご来店下さるのを楽しみに、お待ちしてまーす

そして、先日ご来店くださったプードルのアイちゃん
正面写真がないのが申し訳ないのですが・・・

お耳とシッポに薄いピンクでカラーさせて頂きました

お耳にメッシュを2本ずつ入れさせてもらったんですが、分かりますー
薄いピンクなので少し分かりにくいですが、これがさりげない色でとっても可愛いんですよー

あと、シッポの感じはこんな感じ

全体を撮ってみたので、体の色と比べてみたら分かりやすいかな
シッポをポンポンにしてそこを染めたんです

飼い主様にも喜んで貰えたので、良かったです
次回からはしっかり正面写真も撮っておきますね
すみません

やっぱりトリマーと言う仕事をしていて、一番嬉しい事は飼い主様とワンコが喜んで帰ってくれる事です
まだまだ未熟なトリマーの私ですが、たくさんのお客様とワンコに支えて頂いてます

これからもどんどん技術を上げて、頑張っていきますので・・・
コレからもDPをよろしくお願いします

あと、イベントなどもどんどん企画そて行きたいので何かしてみたいイベントなどあれば是非スタッフに声かけくださーい

今日も1日ありがとうございましたぁ

そしてクリックお願いしまーす中村でした
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休