似たもの同士?

こんばんはー
中村でーす
今日は台風で凄い風でしたが、皆さんは大丈夫でしたか
いたる所に折れた傘が落ちていて、たくさんの人が傘を飛ばされたんでしょうね
私も危うく飛ばされるところでした
明日はもう大丈夫ですよね

そんな中今日ご来店くださった、とても似ているプードルちゃんをご紹介

さくらちゃんと、きららちゃん
2匹とも最近では珍しい白いプードル
さくらちゃんと、きららちゃんとっても似たもの同士


『おーい、こっち見てー

さくらちゃん

『呼んだ???』

きららちゃん

『なぁに???』

『これから車で送ってもらうんだー
と言ってるかのように、送迎のスタッフを待っているところ

美容中はとっても大人しく、スタッフにはとっても愛嬌もよく
めっちゃ可愛いさくらちゃんときららちゃんでした

今週の日曜日の25日、インテックス大阪で『ペット博』があるそうなんですが誰かいかれる方いますー
私行くんで、良かったら声かけてくださいねー

それでは、また明日のご来店、ご予約心よりお待ちしております

今日傘が折れて大変だったよーって方、ポチッとお願いしまーす
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休