おめでとー!!!!!

こんばんは
今日も登場トリマー中村です

今日は是非お知らせしたい事があって

実は、今日ご来店くださったF様
ライトくんとマロンちゃんなんですが・・・
ほんと仔犬の頃からずーっと来てくださり、今に至るんですが

今日カウンセリング時に飼い主様からびっくりの一言。

『マロンちゃん妊娠したんです

『えーーーーホントですかー

しかも今6週目だそうで
もうお腹もだいぶ大きかったです

なのにマロンちゃんたら、走る走る
ハシャグハシャグ

お父さんも、お母さんも落ち着かせるのに大変そうで
でもそんな姿がとっても幸せそうで、見てる私はとっても癒されました

今日は美容後のマロンちゃんと、ライトくんのお写真を

お父さんになったライトくん

お母さんになったマロンちゃん

マロンちゃんはお腹が重いのか、今日は座ったスタイルが多かったですね

マロンちゃん、これからがもっと大変だと思うけど頑張ってねー

今日は出産にそなえて、全体短くカットさせて頂きました
いつもはフンワリのフレアーカットなんですが

次来てくれる時には子供達も見れるかなー
ホント楽しみにお待ちしてます

あと、本日新しくDPフレンズに仲間入りしてくれたお友達もご紹介
まだ3ヶ月のプードルちゃんで、今日が人生で初めてのカット

プードルのプリンちゃんです

まだまだ小さくて、コロンコロンなプリンくん
カット中疲れて眠ったと思いきや、テーブルの上を走り出したり
とってもヤンチャで元気いっぱいのプリンくん
今回は全体自然な感じに仔犬らしさを残してカット

次来た時にはもっと大きくなってるのかなー
楽しみです
これからもっともっと大きくなって、元気で可愛いプリンくんに育ってね
次回お会いするのを心よりお待ちしております

さて、予約状況なんですが・・・
明日夕方からなら若干の空きがございます
是非一度お電話でお問い合わせくださいね

今日も1日、ありがとうございました

今日は『マロンちゃん頑張ってー』と言いながらポチっとお願い致します
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休