初紹介☆愛犬めい&さつき

こんばんわ
ちはるです

今日は私はお休みだったので、
毎週通ってるテニスと、
家で愛犬たちのシャンプーに励んでおりました

ブログ初登場の、わが家の愛犬
まずは挨拶がわりの入浴シーンをどうぞ


めい姉さん  7才 アラフォーです


さつき 2才  OLな年頃なのに、オイタが過ぎるおバカ犬です

みなさん、お分かりでしょうが、めいは黒柴で、さつきはチワワです

めいのことが好きすぎて仕方ない親ばかな飼主のわたくしが、
2年前にペットショップでめいにそっくりなチワワを発見し、
思わず飼ってしまったのがさつきであります

ふたりは散歩していると、
よく「親子ですか???」と勘違いされちゃうほどそっくりです


「ねえねえ、今日はどこいく~??」

めいには、ご近所に想いをよせているメンズがいます


年下ボーイの、草食系っぽいトトくんです

いつもお家の前を通るときゅんきゅんと甘い声をだします

高い壁がふたりの想いを阻みます


これぞ、“逆ロミジュリ”状態

がんばれアラフォーめいちゃん


め「はぁ~~今日も言えなかったわ…
さ「明日もあるわよぉ~~姉さんふぁいとっ

いつもこんな会話してるのかな~??
なんて、妄想している暇人なちはるなのでした

最後に、お隣の黒ラブほたるちゃんのオマケショットをどうぞ

黒犬ずくしですな

そして、
めいさんの恋を応援してくださる方はポチッとおねがいします

ポチっとな
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休