ハッピーバースデー★

こんばんは中村です
今日は夜も冷えますね
仕事から帰ってくるのも、少し寒かったです
明日からはもっと暖かい格好をして行かなくっちゃ

今日は今月お誕生日だったプードルのチャオくんをご紹介


チャオくん薬浴の温泉に入浴中~

このお写真を撮るまで、チャオくんは目を閉じ眠っている様子だったんですが・・・

カメラに気づいたようで
目が覚めちゃいました

でも、とっても気持ち良さそうにチャオくんが入浴してくれたようで、
バースデープレゼントも大成功かな

仕上がり写真・・・
撮り忘れちゃいましたぁぁ
私とした事が・・・バカバカ
ごめんねチャオくん

また来月も来てくれるのを楽しみにお待ちしております

今日は朝から早起きして、気持ちいい外の空気を吸いに愛犬とお散歩してきました

2匹ともとっても楽しそうにはしゃいでました

帰りの道端にこんな可愛いお花が

なんていうお花なんですかね
全然分かんないや~
女子なのに、お花の名前くらい言えてるほうがいいですよね
もっと女子力アップしなきゃですね

とりあえず、お花の名前誰か教えてくださーい

よし、明日も早起きするために今日も早く寝よう

明日も楽しくドックプレイスは営業中

おやすみなさーい

最後に・・・

ポチっとお願いしまーす

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休