たっぷりプードルちゃん★

こんばんわ
中村です
こんな遅い時間に更新させてもらってます
なぜなら今日は熱海まで日帰り旅行に行ってました
そして先ほど帰って来たところです

そんな感じで話はとりあえずおいといて・・・

今日の話題は

プードルちゃん
まずはラブちゃん、ナナちゃん


月に2回はお店に来てくれる、常連さんでーす
2人とも、とってもお利口さんなんですよ

いつもご来店、本当にありがとうございます

お次はロッタちゃん

ロッタちゃんはママがとーても大好き
なんと、この間はママがお店にお迎えにくる5分前から『ソワソワ』『ワンワン』

まるで、ママがもう来るのを分かっているかのように
凄いですよね
ロッタちゃんには不思議な力があるみたいです
また、来月も楽しみにお待ちしてまーす

そしてそして、、、
コリンちゃん
男の子ですよー
女の子みたいで可愛いでしょ

昨日、新しくDPフレンズに仲間入りしてくれました

カット中もとてもお利口さんに頑張ってくれてました
まだ4ヶ月だそうですが、次来てくれた時にはもっと大きくなってるのかなー
楽しみです

そして最後に・・・
銀次郎ちゃん
こちらも女の子なんです

とっても小さく、同じく4ヶ月の子犬ちゃんです
まだまだヤンチャ盛りですが、ママとパパの愛情をたくさん受けてすくすく元気に育ってね
なんと徳島県からのご来店だったのですが、また近々お会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしてます

昨日もたくさんのワンちゃん、ネコちゃんのご来店ありがとうございました
明日も元気いっぱいにスタッフ共々営業させて頂いております

たくさんのご来店おまちしております

私事ですが、最後に・・・
熱海の綺麗な景色です


日帰りでしたが、美術館に行ったりも出来たしホント幸せな一時でした
明日からもお仕事頑張ります

この写真に少しでも癒された方は・・・
ポチっとお願いしまーす

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休