久しぶりのブログ・・・。

久しぶりのブログで、やり方をやや、忘れている DPママです

やぁ~~、もう12月に入って もう5日ですねーーー。早いこと、早いこと・・・。
神戸は、1日から “ルミナリエ”がすでに開催されていて、
今日は月曜日だと言うのに、すごい人・人・人、 そして、人~~みたいな感じで
さすがに、元町辺りは賑わっていました

皆さんは、行かれましたかぁ
送迎が元町だったので、ちらっと見えましたが
綺麗な明かりが、見えましたよ~
でも、久しく見に行っていない・・・・。
やっぱり、いいですねぇ~~。

お店も、毎週届く お花を クリスマスっぽくして頂きました。
本物の綿花が 可愛い

今年もおしゃれなクリスマス・リボンが入荷しましたので、
お好きなリボンを お付けしますよ

さて、最後は先日カットに来てくれた トイ・プードルのベネタくん


口周りをふんわり丸くカットして、お耳を短めに丸くカットしてみました~
また、いろいろなスタイルに挑戦してみて下さいね

最後にポチっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休