サンタさん参上

みなさん、こんばんわー高見です今日は冷たい雨降りでしたね
冷たさ&寒さがこたえる今日この頃・・・冬だから仕方ないんですけど毎朝、お布団から出るのが自分との闘いです

でも・・・12月は楽しいイベントが目白押しテンションもあがりますね

DPには一足さきにサンタさんが来てくれました

豆太郎サンタくん&獅子丸サンタくんですちゃーんとサンタ帽かぶってるんですよ見えますか


ほらっっねっこれから配りに忙しい時期に突入の豆太郎くん&獅子丸くんなのでした

さてお次は、えんクン&めめチャンですとっても仲良しの2人カット中もお互いが気になって仕方ない様子でしたお揃いのチョーカークリスマスバージョンをつけたのですが・・・あまり見えないですねごめんなさい

雨の中、ご来店してくださった皆さん今日も本当にありがとうございました。
可愛いワンコに囲まれて楽しい時間を過ごせて笑顔いっぱいです
明日もこの調子で頑張るぞーーー

ぽちぽちっと よろしくお願い致します   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休