今日のワンコ♪

こんばんはぁ~~  気がつけばもう10日ですね・・・。
寒さが身にしみる 今日この頃ですが、風邪も引かずに
元気なDPママです

早速、今日のワンコに行ってみましょう

チワワのルイちゃん・・・。
いつも、おっとりさんなルイちゃんは、シャンプーしてツヤツヤに。

そして、シュナのさくらちゃんは今日もスキンケア・コースで全身のお手入れを・・・。
コートがまた “おっしゃれーー”

きゅうくんは、ふんわりカットでマズルとお耳にボリュームを
大きめのリボンも ふわふわリボンに。

続いては 真っ白で子ヤギのような ラブちゃん
ラブちゃん、とっても若々しいんです もう何歳だっけ?? 確か・・・15歳近い
若さの秘訣を教えてちょ~~

そして、新しいDPフレンドになってくれたのは
フレンチのカブくん 
すぐに みんなと仲良しさんに
また、遊びにきて下さいね~~

そして、最後は昨日 西宮神社に行き お参りして来ました
すごい人で、なかなか前に進めませんでしたが 何とかお参りが出来ましたっ 
さすが、“えべっさん”ですね
今年の“福男”はどなたになったのかな~

“福女”はなぜ無いんだろう? 
あったら、DPスタッフに 業務命令で みんなで出るのになぁ・・・。
でも、絶対私、こけそう・・・(笑)

ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休