今日のDPフレンズ☆

こんにちわー高見です!昨日に引き続き今日も半端なく寒かったですね耳が痛いです

そんな寒い中、元気よくお店に来てくれたDPフレンズをご紹介しますね

プードルのラブちゃん&ナナちゃんとっても可愛い2人ナナちゃんはラブお姉ちゃんの後ろに隠れて控えめ

お次はプードル一家をご紹介です(^-^)/まずはパパのタイチくん&ママのモモコちゃん照れ臭そうに隣同士、並んでくれましたよ

そして、娘のアンディーちゃん&ワカちゃんなかなかカメラを見てくれなくて下を向いたり、お互いそっぽを向いたり・・やっと撮れたと思ったら2人揃って違う方向最後までカメラに興味のないお2人さんでした

お次は、ひまわりチャンとっても大人しい良い子ちゃん優しいお顔の癒し系さんです。

お次はファンファンくんです元気いっぱーいのファンファンくん今日はスヌーピーの“つなぎ”を着てカッコ良かったね

さてさて続いては…パンチくん『こっち向いてー』の瞬間、カメラに向かって突進(笑)超どアップのパンチくんが撮れました

最後はコーギーの、ゆきのじょうクンですすんごく“男前”な1枚が撮れました

明日もDPスタッフは寒さに負けず元気いっぱいの笑顔で、みなさまのご来店をお待ちしております(^-^ゞ

ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休