今日のワンこ♪

みなさん、こんばんわ高見です(^-^)/
大きいワンちゃん小さいワンちゃん男前なワンちゃんcuteなワンちゃん………今日もバラエティーに富んだワンちゃんが元気いっぱい来店してくれましたご紹介しま~す

マルチーズのモモコちゃんピンクのパーカーとウサギさんのセーターの重ね着スタイルおしゃれさんシャンプー&スキンケアエステコースでリラックスしてくれたかな~

シュっとしたお顔が男前のムクくん何だか、とっても姿勢が良いですカメラの前で、ちょっぴり緊張したのかもしれませんね

ふんわりスタイルのアンくん優しいお顔立ちで女の子と間違われちゃうことも…おっとり、ほんわかした雰囲気のアンくん癒し系です

パワー全開イナズマくんじっとしてるのが勿体ないとばかりに元気いっぱい一瞬のシャッターチャンスを逃さなかった奇跡の1枚をぜひご覧ください

仲良しコンビの、あみこチャン&こめたくんシャンプー中、お互いの姿が見えないと凄く心配そうでもシャンプー後、ペットマンションで一緒になると“運命の再会”をとても喜んでる2人です

とっても小さいピピちゃん人が大好きでトリミングテーブルの横を誰かが通るたび、しっぽが高速回転しちゃいます

元気いっぱいキャンディちゃん今回は、ちょっぴりスタイルチェンジしたねふんわりお顔、とっても似合ってるよ

今日からDPフレンズに仲間入りのカプチーノくん4ヶ月半のチビッコちゃんで今回が初美容ツメ切りや耳そうじに、おっかなビックリしながら最後まで頑張ってくれたカプチーノくんです

今週は本当に寒い1週間でしたね来週は暖かい日が1日でも多くあると良いなぁ~
ワンこも皆さまも、お体には充分お気をつけくださいね(^-^)/

ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休