今日のワンコは・・・☆

こんにちはー
今日も元気いっぱい中村でーす
ホント、今年は全く風邪もひく事無く、喉も絶好調です
毎年冬になると、乾燥してガラガラ声だったのに・・・免疫力がUPしたのかな

では、今日も早速ワンコのご紹介

谷口ラルフくん


ふんわりカットのラルフくんちょっぴりソフトモヒカン
モヒカンスタイルも似合ってるね癒し系でとっても可愛いです
いつもオシャレさんで羨ましいー

長瀬ウィリーくん

いっつも元気なウィリーくん
今日も走ってお店に入って来て、みんなに挨拶までしてくれました
このフワフワした感じが可愛いですよね
全体自然に揃える感じにカットしましたそこがポイントです

太田ロコちゃん

ちょっぴり怖がりさんのロコちゃん
でも美容中はとっても大人しく、お利口さんなんです
お姉さんがお迎えに来ると、猛ダッシュで店内を走り回って大喜び
今日は全体スッキリ短くカットしました赤いおリボンもとっても似合ってますね

河村ユッケくん


大はしゃぎのユッケくん
特技はジャンプです


ユッケくん、近すぎてUPになっちゃったよー
ホント、元気いっぱいで人見知りなどもないらしいです
今度はもっとたくさん遊ぼうね

今日もたくさんのワンコが来店してくださいました
本当にありがとうございます
またワンコ紹介していきますねー
次回もお楽しみに

ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休