今日のワンコ♪

こんにちわ
最近本格的に寒くなってきて体の乾燥に悩まされてる大森です
でも、そんな私にやる気と元気を与えてくれる本日のお友達は~
「寒さなんてへっちゃらさ」ってな感じで今日も
元気いっぱいのワンチャンたちがきてくれましたョ

存在自体がとっても癒し系
ちょっぴりお首をかしげて甘え上手
いつも朝一でスタッフに元気をくれています
だいちゃん

と~っても人懐こくて
ふわふわな毛がほんとに気持ちがイイ
お散歩もルンルンで見ている私も楽しくなちゃう
くぅちゃん

担当のトリマーが見えなくなると寂しくて
くぅ~んってないていたのに抱っこしてもらうと
何事もなかったようにチョコンと座っている
そんな所がとってもかわいい
モコちゃん

本日初めましてのfriend
5ヶ月の仔犬ちゃん
やんちゃなお年頃、遊ぶのがダイスキー
かまってぇ~とスタッフの後ろをピッタリ
ついて元気いっぱい
アルちゃん

うれしすぎて写真がブレチャウヨー

明日もDPスタッフは寒さに負けず元気いっぱいの笑顔で、みなさまのご来店をお待ちしております(^-^ゞ

ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休