本日のナイス・ワンコだよ~♪

毎日寒いですね~~!
通勤にはマフラーと手袋が欠かせません
冬らしいといえばそうですが、あまりの寒さにお布団から出られずにいます

でも、寒さ対策は人一倍しっかりしている大森です

今日も寒さに負けず頑張るぞーと、張り切って
店に来ると朝一番に来てくれていたのはとっても
愛らしいお顔のジャスタウェイ君

ジャスタウェイ君も昨日来てくれていた
アル君と同じくトイプー&ポメのmixちゃんなんです
お口周りにご飯を付けていてとってもかわいいかったです

今日はクーポンのリフレッシュバスを利用してくれてとっても
ウトウトしながら気持ち良さそうに入浴してくれていましたよ

そんな気持ち良さそうなジャスタウェイ君を遠めで見ていたマルちゃん

マルちゃんもいつものスキンケアコース

『アロマ』の入浴剤を使用

 高級化粧品の乳液と同等の成分を配合し、かさついた皮膚や被毛に
 十分な潤いを与え、入浴後の保湿効果を持続させます。
 グリーンアロマの心地良い香り。
 しっとりとした仕上がりです。

マルちゃんのようにサラサラロングヘアーの子は
動くたびにとってもいい香りがしますよ

その他にも
『アニマー湯』・・・

別府温泉の成分を配合した入浴剤。
薬用タイプなので、アレルギーなどの肌トラブルのあるわんちゃんにとくにオススメ

ご希望のタイプをお選びいただけます
または、担当トリマーがその時のわんちゃんのお肌の状態に合わせて選ばせていただきます。

ぜひぜひお試しくださいませ~

本日ベストショット
チャイちゃん

とってもチャイちゃんのかわい雰囲気がでてませんか
お散歩が好きなのか、お外をポーっと眺めていたチャイちゃん
でしたぁ

今日もたくさんのワンコたちがきてくれました

ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休