キュン♪な休日の過ごし方

こんにちは~~
今年ブログ初登場のちはるです
みなさま、おひさしぶりです

今週、私は長期休暇を頂いておりました
家でまったり~~しすぎて…
せっかく正月太りをシェイプしたのに、またリバウンドです

お休みの間は、普段時間がなくてできなかった好きなコト、
“映画を観る
ことができました~
しかもラブコメONLY

もう来月はバレンタインだしねッッってことで、気持ちを盛り上げるために…

なので、今日のブログはわんちゃんでてきませんッ
私のオススメラブコメ紹介に少々おつきあいください~~~~
自己満でごめんなさあ~~い

まずっ、
今週観た映画は、

この3本
オススメは左の“50回目のファーストキス”です
事故の後遺症で24時間しか記憶がもたず、次の日になると全てわすれてしまう女性を好きになり、毎日毎日彼女の元に現れて、何度でも彼女に恋をさせる男性
ステキすぎて、、泣いてしまいました
その俳優さんがかっこよすぎです

真ん中は、自立できるはずのいい歳した男性が実家に居座り続け…そんな息子を見かねた両親が、“親離れさせ屋”の美人な女性を雇って恋をさせて、家から追い出す計画を立てるのですが、クライアントの相手に本気になってはいけないのにどんどん惹かれあうふたりみたいなお話で、私の好きなサラ・ジェシカパーカーが相変わらずすごくでした
恋愛の駆け引きのお勉強になりました
“恋するレシピ 理想の男の作り方”

右は、アメリカの高校生の学園ラブコメです
天性のモテ男に3股かけられた女の子3人が、逆襲にとクラスでまったく目立たない女の子を大改造してモテ男をホレさせておもいっきり振って失恋させてやる計画をたてます
その目立たない女の子がどんどんかわいくなって、学校イチの人気者になっていく過程と、モテ男にどんだけ恥ずかしい思いをさせても、裏目に出て余計にモテていってしまうのがとってもおもしろいくて笑っちゃいました
爽やか~~な気分になれちゃいますョ
“モテる男のコロし方”

ほかにも、過去に観た私のお気に入り映画をザア~~っとご紹介させてください

とっても大好きな3本

左はその名の通りとってもタイムリーたくさんの人の恋模様が描かれていますラブアクチュアリー好きな人はオススメ
“バレンタインデー” 

真ん中はちょ~ど悩んでた時に題名に惹かれて観てみたら…おもしろぃっ観終わった後すごくスカっとしたのを覚えてます
“そんな彼なら捨てちゃえば?”

右は、めっちゃ泣きまくりました
すっごく純愛で、そんな人と出会えるように私もピュアに生きようと思った恋愛バイブル作品です
“きみに読む物語”

他にもイロイロ…感想は書くのが大変なので割愛させてください(なんでやね~~ん

左上から、
ブリジットジョーンズの日記
幸せになるための27のドレス
ムーランルージュ

左下から、
ラブアクチュアリー
ホリディ
最後の恋のはじめ方
遠距離恋愛

オススメ作品を並べてみたらひとつ気付いたコトが

   「ドリュー・バリモアめっちゃおる
いままで意識してなかったけど、さすがラブコメの女王ですね
笑顔めっちゃかわいい~もんなぁ

そんなこんなで、わたくしの自己満なお話に最後までお付き合いくださいまして、、
本当にありがとうございました~~~
中途半端でスミマセン
割愛してしまった作品はどれもキュンキュンできると思うので、、
幸せ全快の人も、最近物足りない~~な人も、
興味があればぜひぜひご覧くださいね~~
来月に向けてラブパワー注入ッッ

明日からはちゃんとワンコちゃんたちのブログにします

今年もどうぞよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休