ワンコ紹介☆

おはようございまーす
ナカムーこと、中村です
昨日からずっと雨で、私の家のワンコもお散歩に行けず家で引きこもりになっていました
今日は仕事が終わったら急いで家に帰って、お散歩に行ってあげなきゃです

今回もワンコの紹介、じゃんじゃんして行きますよー

とっても人懐っこく、しっぽフリフリで愛嬌たっぷりの
のんちゃん

人が大好きで、誰かが横を通ってくれるだけでテンションあがっちゃう
リシェルちゃん

ちょっぴり照れ屋さん、だけどお兄さんがお迎えにくると大喜びお兄さん大好きな
ジジくん


お座りしてお利口さんだね

とっても元気いっぱいDPスタッフ皆と仲良し人見知りなんてしない
きっぺいくん

可愛いワンコばかりで、いつもスタッフ皆で癒されております
そして、今はホテルでお泊りのワンコもいるので美容後はお泊り中のワンコと一緒に
ワンコになったつもりでジャレて遊んでます

また、ホテルのワンコも紹介させていただきますねー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休