美男美女(ワンコ)がやってくるお店・ドッグプレイス~♪

こんにちは~~
今日、あんまり寒くないなあと感じているのは私だけでしょうか!?
ちはるです
でも、2月は今以上に寒くなるんでしょうね~~ッ
みなさま、インフルエンザも流行りだしているので、加湿&手洗いうがいしっかりしてくださいね~~ッ

そして、
今日も元気なDP
かわいいおともだちがたくさん遊びにきてくれましたよ~~

トップバッターは、

いつもスマイル全開っ
全身で喜びを表現してくれるスタンくん
今日もたくさんスタッフにヨシヨシされて愛されキャラのスタンくんでした

毎月シャンプーしにきてくれる癒し系イケメン・サスケくん
サスケくんも、全身で喜びを表現してくれちゃいます
今月15日で10歳になりました~~すごく若々しくてかわいいサスケくんですねッ

まっしろなお肌のルイちゃん
今日で2回目のご来店ですが、もうお店に慣れてくれたのか、スタッフと仲良しさんでした
かわいいルイちゃんまた来てね~~~

とってもとってもちっちゃなゾーイちゃん
ゾーイちゃんは、カフェの看板犬をしているそうですゾーイちゃんファンのお客様がいそうですね

赤がとっても似合うピノちゃん
15歳ですが、いつも元気いっ~~~ぱい
毎月元気な姿を見せてくれるので、私たちも安心です
今年もよろしくねピノちゃん

このこたちも太陽みたいに元気いっぱいな仲良し3匹組
左から、りんちゃん(シェルティ)・フーちゃん(ボーダーコリー)・カイくん(ボーダーコリー)
お風呂がすごく好きみたいで、毎月温泉に入ってくれています
いつもフワフワ&ツヤツヤですねっ

ハンサムボーイアトムくん
アトムくんも、今月で10歳のお誕生日を迎えたそうです
いつもお母さんと自転車のカゴに乗って、風をきってやってきます
今日も帰りにカゴの中からじィ~~っとこちらを見つめてるお顔がイケメンすぎてトキメいちゃいました

長いお耳とフレアーな手足がお似合いのとってもかわいいくるみちゃん
今日もおとなしくておりこうさんだったね~
女の子らしくてほんとにかわいい私もくるみちゃんみたいなプードルちゃん飼いたいな

最後に
昨日の日曜日に、今流行りの羊毛フェルトで動物をつくる教室に行ってきました~~~
何種類か動物が選べるんですが、私はぶたちゃんにしました
幸せ運んでくれそうなので

色も、自分の好きなようにできるので、濃いめのピンクにしてみました
で、ちょっと遊び心でまゆげをつけてみたら……
よくわからん生物に 耳飛んでるし

顔はなんか犬っぽい…
でも体はぶた…
ってコトで、ブタいぬと名づけましたっ
幸せ運んでね~~って枕元にかざりました

作るのは時間がかかりましたが、だんだんとできあがってくるのがとっても楽しくて
ハマりそうですょ~
みなさんもやってみてはいかがでしょっ

こちらもまたポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休