今日のワンコ♪

こんにちは~~
ちはるです
今日も寒かったですね~~~
明日はさらに寒くなるそうですよ~~~タイヘン

さて、
今日もDPに来てくださったワンコちゃんたちをアップアップ~~

まりんくん来月で1歳の、やんちゃな男の子

シエルちゃんと~~ってもおとなしくって、おりこうさんすぎていつも尊敬しちゃいます

マックスくんとっても童顔でかわいい男の子

ナッツくんマックスくんと家族ですナッツくんもかわいいお顔で人懐っこいね

はるちゃん今日はシャンプーコースでした小柄で、おとなしくて、とってもかわいい癒し系なはるちゃんです

ムムちゃん今日はお店にお泊りです寂しがり屋さんで、甘えたちゃんでとってもかわいいんです

チョコラくん(左)とゆずちゃんいつも一緒で仲良しちゃん

マークくんいつもとってもおとなしいおめめキラキラだねっ

カノンちゃん(左)とルイちゃん仲良し家族
おとなしいルイちゃんが、元気いっぱいのカノンちゃんといいコンビです

メルちゃんルイちゃんと仲良しのメルちゃんヘヘンっってお顔がすごくかわいい~

今日もたくさんかわいいワンコちゃんたちに会えて、私たちとってもHAPPYになれました~~~

元気いっぱいで明日もわんちゃんたちをキレイキレイするぞ~~~っ

こちらもまたポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休