今日のワンコ♪

本日2回目のブログアップです
毎日恒例のワンコちゃんアップ~②です

毎月シャンプーに来てくれるミニーちゃん
私、柴犬が好きなので、ミニーちゃんのお顔はめっちゃタイプです
しかも、ふわふわで、おっきめなぬいぐるみみたいでいつもぎゅ~~~っってしています

ラブちゃん&ナナちゃん月2回お店に来てくれるふたり
ちっちゃくて、かわいくて、なつっこくて…言うことナシないつもとってもなラブちゃんとナナちゃんです

はなちゃんはなちゃんは、毎月来てくださるんですが、毎回お洋服が違うんです
夏は浴衣だったり、冬はドレスだったり、年末は着物でとってもオシャレさん
今日は上下がくっついてるお洋服私、こういう格好がすごく好きで萌え~ちゃいました
性格もとっても人懐っこくてかわいいんです

パインちゃんお店が大好きだそうで、いつもお迎え前はそわそわしてくれていると聞いて、とっても嬉しかったです~私もパインちゃん大好き

ごんぞうくんいつもキレイにお手入れしてもらって愛情たっぷりもらっているごんぞうくん
足が痛いので立つのも大変ですが、シャンプーコースでいっぱいがんばってくれました
寒いので、体調崩しやすいですがお大事になさってくださいね~~

ムクくんちょっとこわがりさんなムクくんですが、毎回がんばってカットに臨んでくれますっ
今日もがんばってくれたおかげで、さらにまっしろになったよ~~
おうちでゆっくりやすんでね

モモちゃんモモちゃんはいつもラグジュアリーなイメージが
オシャレさんだし、ほんとにかわいいです
このスタイルがすごく似合ってますよねっ
いつもとってもおいしいおやつもありがとうございます

ピュアちゃんホテルにお泊りしていました~~今日おうちに帰れるので、キレイキレイしましょうねッたくさん遊んだので、スタッフみんなとかなり仲良しです~~
また遊びにきてね~~~~

今日もたくさんかわいかったですねっ
明日のわんこちゃんたちもお楽しみに~~~~っ

こちらもまたポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休