デビューなんですっ(*≧m≦*)

こんにちわ高見です(^-^)/
昨日は少~し寒さがマシだった気がしますが…今日はまたまた冷え込みましたね
そんな寒さを吹き飛ばしてくれる“春の陽だまり”みたいな可愛いコちゃんの登場ですょ

うん誰のこと

私…のこと

そうそうかりんチャンあなたのコトよ

4ヶ月のフレンチブルドッグ、かりんチャンです今日が初美容デビューなんです
アメリカンコッカーのビリーお兄ちゃんと、プードルのあいお姉ちゃんと一緒に元気いっぱい来てくれました
お家では、やんちゃ真っ盛りのかりんチャンだそうですが、とても良い子ちゃんでしたよ『猫かぶってる』とお母さんに突っ込まれてたね

3人+パパで記念撮影みんながカメラ目線になるまで、悪戦苦闘なんとか…撮れました~

みんな良い表情ですまた3人揃って遊びに来てね

続いてチワワのプリンちゃんとってもお話好きのプリンちゃんマンションで待ってる間、ずっと私たちに話しかけてくれてたね楽しい時間をありがとね(*^-‘)b

最後にプードルのアンディくん真っ白ふわふわのアンディくん

ベビーフェイスなアンディくんなんと今年で14歳になるんですって
お気に入りのリュックに入って、しっぽふりふりしてくれるアンディくんを見てたら14歳なんて思えない
ホントに可愛くて元気いっぱいのアンディくんでした

今日もみんなから、たっくさん元気をわけてもらい楽しい1日でした
明日も、たくさんのわんコたちに囲まれて楽しい1日になるんだろうな~今からワクワクです(o^-^o)今週も冷え込むみたいですが…皆さん&わんコも体調崩さないように、充分お気をつけ下さいね~

こちらもまたポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休