本日もありがとうございました!!!

こんにちは
中村です
うぅー、今日も寒くて毎日お布団から出るのが辛いです・・・
毎日15分は寝坊してます。
朝に弱いナカムーです

ワンコはたくさん寝れるからいいなーなんて・・・
毎日私の家のワンコを羨ましく思っています

そんな寒い中でも、元気いっぱいにご来店してくれたワンコ達を今日も早速ご紹介

ダイちゃん

つい先日もご紹介しましたが、今日もご来店下さいました
2週に1度はダイちゃんに会えるんですーほんと甘えたさんで可愛い

ルイちゃん

とっても女の子らしく、いつもお利口さんなルイちゃん
毛も伸びてフワフワだよ癒し系ですねー

ティアラちゃん

とっても小柄で小さいティアラちゃん
オシャレさんで可愛いお洋服だってたくさん持ってるそう
お耳をシャギーカットしてるこのスタイルが本当に似合ってますね

ココナッツちゃん

ちょっぴり緊張しちゃう時もあるけれど、スタッフとは大の仲良し
いつもシッポをフリフリして私達の事を見つめてくれます

バンリちゃんとオジョウちゃん

とっても仲良しさんな2人
いつも1つのカバンにくっついてご来店です今日からオジョウちゃんはスタイルチェンジもっとお耳にボリューム出るように頑張って伸ばそうね

ロンくん

ほんと、可愛いお顔のロンくんこのキラキラの目に見つめられるとキューンとなってしまいますね
サラサラの毛が羨ましいー

リリちゃん

ちょっぴり怖がりさんだけど、本当に元気いっぱい
大きなおリボンもとても似合ってて可愛いね今回も揃える程度にカットして、サラサラフワフワ~

ヴィヴィちゃん

ポメラニアンなのに、本当に人懐っこくてすぐにお腹ゴローンっと見せちゃう
甘え上手なヴィヴィちゃんこの垂れ目な可愛いお目めにスタッフはイチコロですー

レオくん

とっても元気いっぱいでお母さん大好きなレオくん
わざわざ西宮の方から毎回ご来店頂いてます、ありがとうございます
いつまでもベビーフェイスなレオくんが本当にかわいいです

そして、今日のニューフェイス
はるこちゃん

柴犬なんですが、とっても小柄で小さいんですでも、もう1歳にはなってるんです
私もこんなに小さい柴犬ちゃん欲しいしかも、美容もめっちゃお利口さん本当に可愛かったです

今日もたくさんご来店ありがとうございました
明日で1月も最後ですね・・・ホント早い
2月もきっとあっという間に過ぎちゃうんだろうなヤバイ・・・

まだまだ寒い日は続くそうなので風邪などにはお気をつけ下さい
私も毎日免疫力高めて頑張ってます

こちらもまたポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休