今日もたくさん★

こんばんわー
遅い時間に失礼します
ナカムーです

昨日と今日と外食でした
2日続けて外食
なんかちょっと贅沢した気分
そして明日はお父さんの誕生日
仕事帰りにプレゼント買って来ました
明日・・・喜んでくれるといいな

今日のワンコ、早速ご紹介です

アンディくん・ラッセルくん

左がお兄ちゃんアンディくん、右がラッセルくん
ちょっぴり首をかしげてるラッセルくんが可愛いね
そして、アンディくんはとっても優しいお兄ちゃんだよ

チィくん

前回から、アフロカットにイメチェン
今回もまだ完成ではないけど、もう少し毛が伸びるまで頑張って伸ばしていこうね

ララちゃん

癒し系でとっても大人しいララちゃん
パンダのおもちゃに少し興味深々かな
可愛いっ

ルイくん・こまめくん

今日はルイくんもこまめくんもどちらもバースデー月でスキンケアエステコースを
プレゼントさせて頂きました
温泉もアロマの温泉でとっても癒されたようで、気持ち良さそうにしてくれてました
ルイくん8歳、こまめくん7歳お誕生日おめでとー

銀次郎ちゃん

本日2回目のご来店
徳島県からご来店です
いつも遠い所からご来店ありがとうございます
とっても小さな銀次郎ちゃん、甘えたさんで本当に可愛い

レイアちゃん

ドックプレイスのアイドル、レイアちゃん
とっても甘えたさんで、でもお利口さんで本当に可愛い
レイアちゃんーっと名前を呼ぶと、尻尾フリフリ喜んでくれます

レオンちゃん

今日はもつれやすいと言う事で、足元短めにカット
まだ1歳にもなってない、実は可愛い子犬ちゃん
これから少しづつ、美容も慣れるといいね

虎吉くん

ワイヤーフォックスの虎吉くんは、お風呂が大好き
ドックプレイスの前を通ると毎回のようにお店をのぞいてくれるんです
可愛いまたいつでも寄ってねー

ルークちゃん

ちょっぴり照れ屋さんのルークちゃんですが、スタッフに甘えようとお顔を近づけてくれたり、じーっと見つめてくれたりととってもおっとりさんな性格
そんなところが可愛いんです

ボブくん

ボーダーコリーのボブくんは、お散歩がとっても大好き
いつもお父さんと一緒にご来店
お父さんのお顔をしっかりと見つめて、本当にお父さんが大好き
お肌も少し改善したようで、本当によかったね

さくらちゃん・キララちゃん

さくらちゃんはお姉ちゃん。妹のキララちゃん
2人ともとてもお利口さんで、いつも本当に関心してます

最後に今日新しくご来店の
チョコちゃん」

今日が人生生まれて初めての美容だったそう
ご来店ありがとうございます
美容自体もとってお大人しかったそうで、本当にお利口さん
今が5ヶ月
次来た時には、もう少し大きくなっているのかな楽しみです

今日もたくさんのご来店でした
毎日本当に楽しくカットさせていただき、ありがとうございます
明日もまだまだ更新していきますので、これからも
要チェックですよー

今日も最後にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休