僕達私達、元気です!!!!!

中村がまたまたお届け

今ホテルでお泊り中のお友達でーす


ギャングくん、デビルくん

どうやらパンダのおもちゃが気になる様子・・・

なぁなぁ、大森さん投げてよー

まだまだ渡さない大森さん・・・

デビルくんもそろそろ我慢できなくなってきた。プルプル・・・


でもじっと我慢してこらえるんだ

かしこいね

ギャングくんもまだ待ちます

ジーーーーッ。

大森さんのイケズ

でもちゃんとこの後は仲良く遊んだそうな
めでたし、めでたし

お次登場、毎度恒例ランちゃんでーす

もはやランちゃんのファンクラブを作りたいくらい

今日はランちゃんの大好きなケージの中からこんにちは

何故でしょう・・・ランちゃんは狭い所が大好き
間違えても、引きこもりとかではなく
本当に狭い所が大好きでお家でもよくかくれんぼ

ランちゃーんそろそろ出てきてよー

ランちゃん『だって、ここが大好きなんだもん

大森さん『ご飯だよ食べないの

そう言うとあっさり出てきてくれたランちゃんなのでした
可愛い


今日は夕方からまたお泊りワンコが2匹増えますよー
もっともっと賑やかになります

またホテル犬物語、更新しますねー
お楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休