今日のドックプレイスは・・・

みなさん、こんにちわ高見です
今日は雨降りでしたね・・・くせ毛の私は雨が大嫌いです湿気に負けて前髪がくるくるになってしまうんです・・・ストレートのさらさらヘアーに、いまだに恋焦がれてます

それはさておき・・・今日も元気いっぱい満天笑顔のワンちゃんたちをご紹介しまーーーす

みなもチャン&ひなチャン

とっても仲良しな2人・・・こっちが照れちゃいます

ラブちゃん&ナナちゃん

いつもラブちゃんが手前でパチリ落ちないようにナナちゃんを守ってくれてるのかな

ネネちゃん&チャイちゃん

今日もお手入れしやすいように短くカットです

ちょっぴり甘えてくれたネネちゃんまた来てね

ネルちゃん

お上品なお顔立ちのネルちゃん私が羨ましくなるほどのサラサラヘアーです

アムリタちゃん
カット中を激写カット中もカメラ目線で笑顔をくれました

カット終了可愛くなったよーーーとドアップで挨拶してくれました

ショコラちゃん

今日はシャンプーコースでご来店パンダさんのおもちゃには、あんまり興味なかったみたいお母さんのお迎えの車の音を聞いてたのかなこの後、すぐ来てくれたもんね~

エルくん

今日、DPフレンズに仲間入りしてくれたエルくんですとっても男前なエルくん初美容だったのですが、とてもお利口さんで優等生ランキング上位にノミネート間違いなし
人なつっこくて優しいエルくんまた、いっぱい遊ぼうね

さて、雨もやんで私の前髪も少しは素直にまっすぐなってくれるかな~
明日はまた寒くなるかな・・・でもDPのスタッフはあんまり寒さ関係なく、いつも元気あふれてます元気がほしい方ぜひぜひお店にいらしてくださいっ笑顔になれちゃいますよーーー

最後にこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休