愉快な仲間たち

こんにちわ高見でーすみなさん今日は何をして過ごされましたかお天気はよかったですけど・・・空気が冷たかったですねでも空気が乾燥していたお陰で私の前髪も今日は真っ直ぐ落ち着いてくれてました

まっ私の前髪事情は置いといて・・今日のワンコを紹介しちゃいまーす

ナナちゃん
チワワ×ダックス、通称チワックスのナナちゃん

とっても小柄で可愛い女の子お名前を呼ぶとシッポを振って
喜んでくれますとっても美人なこのお顔


ソファーにチョコンっと座る姿もとっても可愛いですね

そろそろ帰る時間かなーと外を眺めているナナちゃん

『もう少ししたら帰ろうねー』と送迎のお姉さんを一緒に待ってます

イブちゃん

毎月ご来店のイブちゃん
今日はお肌が乾燥気味という事でいつもは薬用の温泉でしたが、今日は
保湿力のあるアロマの温泉に入浴
いつもよりフワフワになって、いい香りにもなって大満足だねー

モモちゃん
これは・・・もしかして

モモちゃんのドアップーーーーーー
モモちゃんったら、勢いあまって前に出て来すぎちゃいましたね

どうやらパンダさんも気になる様子・・・
モモちゃんは、アイコンタクトが得意で・・・いや、にらめっこが得意で
何分間でも見つめられちゃいます
こっちが照れて、目をそらすまでズーット見つめてくれます
可愛いねッッ

りんちゃん
プードルのりんちゃんは、とーっても真っ白の女の子

白のプードルって、とっても気品があって綺麗

目が合うと凄いスピードでシッポをフリフリ
甘えたさんな所がまた、可愛い

アップのりんちゃん
今日は全身フワフワカットだよーいいなー
私もずっと抱っこしてたい

ことらくん

チワワのことらくんは、とっても小さな男の子
少し人見知りな所もあるけれど、2泊もお泊りしてくれたおかげで
スタッフとも大の仲良しになってくれました
お散歩もたくさんハシャイでくれて、ほんと良かったです
また、お泊りにも是非来てねー

今週から来週にかけて、DPホテルは大人気みなさん、どこかお出掛けされてるのかな~とっても賑やかなホテルになってますみんな淋しくなくていいね
明日もみんなとお散歩行くのをワクワク楽しみにしながら閉店準備でーす今日も寒い中ご来店してくださったみなさん、ありがとございました

最後にこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブグ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休