一安心・・・

みなさん、こんにちわ高見です。
昨日のニュース、ご覧になりましたか
ワンちゃんの送迎車が盗難にあう・・・そんな事件が本当にあるんですね・・・
昨日はスタッフもみんな心配しながら家路についたんですが・・・
13匹全てのワンちゃんが無事に飼い主さんと再会できたと知り、朝からホッと一安心で出勤しました
本当に、本当に良かったみんな今頃は飼主さんにいっぱい甘えて、いっぱい抱っこしてもらってるかな~本当に良かった・・・

さっ今日もDPに来てくれたワンちゃん紹介しちゃいましょ

あんずちゃん

ちょっぴり物思いにふけってるのかしら・・・

と思いきや満天笑顔

シエルくん

斜に構えた感じが男前


くりくりお目々が可愛い

クーくん

早く送ってほしいなぁってずっとお外を見てるクーくんでした

きゅぅクン

今日からスタイルチェンジですなのに・・・オモチャに夢中で超どアップになっちゃった
今回はお顔を少ーしムスタッシュ風にしてみました。お耳にボリュームを出して、手足はフレアーを目指して、頑張って伸ばしていこうね

コロ助くん

前回カラーリングした色がとても鮮やかに良い感じに残ってますね
モヒカン&フレアーの、このスタイルはホントにコロちゃんにピッタリ

良く似合ってるねと言うと・・

恥ずかしかったのか、お手々隠しちゃいました(笑)そんなシャイなコロちゃん可愛すぎです

今日から、またまたDPホテルは満員御礼です元気いっぱいのみんなとのお散歩が楽しい毎日です
さ、今からお散歩行ってきまーす

最後にこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブグ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休