ぬくぬくセーター☆

こんばんわ(^-^)/高見です今日は陽射しもあって久しぶりに『あったかいな~』と感じる1日でしたね

ガラス越しはポカポカ陽気我が家では出窓に無防備に置いていたチョコレートがドロドロに溶けていたらしいです(笑)昼間、母から報告が届いてました残念

さぁ今日も楽しくワンちゃんのご紹介~

プリンちゃん
プードルカットがとってもよく似合ってるプリンちゃん今日は手足もスッキリ短くなったね担当のナカムーとたくさんお話して楽しそうなプリンちゃんでした

ジョイくん
ホテルにお泊まりしていたジョイくん綺麗にカットしてママ手作りのセーターを着てお迎え待ちです
あっお着替え途中を撮っちゃった

はいお着替え完了

4日ぶりのご対面にパパもジョイくんも大喜びでした

サラちゃん

爪切り中もずぅっと、オモチャをくわえたまんまなんですよほどお気に入りのようでした

アフロくん&マイケルくん

モヒカン頭がアフロくん、ふんわりテディがマイケルくんですとーっても仲良しの2人隣同士のペットマンションに入れてると…間の仕切りを外そうと必死な2人そんな仕草もスゴく可愛かったです

イナズマくん

オシャレなイナズマくん今日は紫のお洋服だねボーダー、ストライプ、ドット…背番号がプリントされてるお洋服もあったかなどんなお洋服で来てくれるのか、楽しみにしてる私たちです

リズムくん

今日は少しお顔の雰囲気を変えてみました小顔&ムスタッシュ風
お姉さんにも喜んでもらえて良かったです抱っこされて大はしゃぎのリズムくんです

ミネオくん&はるちゃん
はるちゃんは今月お誕生日DPからスキンケアエステコースをプレゼントさらさらツヤツヤふわふわになったねおめでとっ

エミィちゃん

お母さんが大好きなエミィちゃんお迎えに来てくれたお母さんにずーっと、くっついてたねニコニコ笑顔が可愛いエミィちゃんでした

ラリーくん
ちょっぴり怖がりのラリーくんそして甘えん坊のラリーくん上目遣いで『遊ぼっ』って言われてるみたいで胸キュンです

ポロくん

くまさんみたいにコロコロ可愛いポロくん『写真撮って撮って~』と大接近可愛すぎ

明日もお天気よくなるのかな朝のお散歩が楽しみだっ(*≧m≦*)
バレンタインが近づいてきましたが、みなさんは誰かに贈りますか
くれぐれもチョコレートを窓際に置いたらダメですよ(笑)

最後にこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブグ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休