家族♪

みなさん、こんにちわ今日も高見がDPブログお送りいたします

今日はプードルファミリーが2家族とっても賑やかなトリミングルームになっておりました

まず1組目淡路からいつも来てくださるライトくん一家
今日はお子チャマ2人がトリミングデビューでした
くりチャン(左)&ロンくん(右)

ハサミやバリカンに少ーし驚いていましたが、とってもお利口さんに頑張ってくれました。

そして・・・失礼父親ですと、どアップで挨拶してくれたライトくん

子供たちと並ぶと・・・・実は3人の中で1番小さいかも・・

でも、パパの威厳をしっかりアピールしています

最後は、お父さん&お母さんと一緒に記念撮影

ハッピーな空気に包まれてますまた、みんな揃って遊びに来てねーいつも、ありがとうございます

続いてもファミリーのご紹介


左からパパのモモくんママのチャッピーちゃん娘のチーズちゃん
みんなテンション高くて高くてマンションの中でずっとお喋りしてたね羨ましくなるほどの、仲良しファミリーです

ラルフくん

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの優しい男の子担当の佐藤ちはると今日も仲良くお話しながらカットしてたねー

ジルちゃん
今月5歳のお誕生日を迎えるジルちゃん

ジルちゃんの周りは、いつも柔らか~い優しい空気に包まれています

でも…オモチャ大好きのようでパンダさんには興味津々でした

ラムちゃん

いつも姫路から来てくれるラムちゃん
とっても小さくて、とっても元気で、とってもお利口さんのラムちゃん今日もスタッフみんなと、たぁくさん遊んだね~(*≧m≦*)

キャンディちゃん
この、つぶらな瞳に心を奪われてしまうスタッフ続出

抱っこしようと思って手を伸ばすと…ゴロン
爪切りしようと足を持つと…ゴロンとすぐお腹を見せちゃうキャンディちゃん
『もーーキャンさんー』とスタッフはもうメロメロ


DPのアイドルキャンディちゃんなのでした(^-^)

明日は雨降りですかね
明日、明後日と連休を頂いている私………
なかなかの『雨女ぶり』を発揮しちゃうかもですてるてる坊主、久しぶりに作ってみようかな

最後にこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブグ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休