甘~い一日

こんにちわ
久しぶりの大森です
2月14日バレンタインですね
わたしはチョコを食べれることがとっても幸せ~
ドッグプレイスでお菓子作りの上手なスタッフといえば
ちはるんで~す


今回はチョコレイトブラウニーを作ってきてくれましたよ
めちゃくちゃ美味しすぎて疲れも吹っ飛んじゃいましたぁ~
ごちそうさまでした

本日も甘~い笑顔を見せてくれたカワユイお客様をご紹介します

さくらちゃん
今日みたいな寒い日には、温泉が一番だなぁ~
って感じでお座りしながらのんび~り入浴してくれていましたよ

アニオンくんピュレットくん
久しぶりに元気いっぱいな姿を見せてくれましたよ
写真撮る時お互いを気ずかっていてとっても仲良しさんですね

ムクくん
とっても人が大好き
体全体でうれしって言ってるみたいでホントかわいい

ふうすけくん
フサフサな毛がとっても気持ちいい
美容中も終始お利口さんでしたぁ~

ありさちゃん
全体的にすっきりカット
お顔も小顔でとっても似合ってるねぇ

るいちゃん
ホテルにお泊りしてくれていてスタッフとも
家族みたいになじんでくれていましたね
一緒にお散歩楽しかったね

ラムくん
とっても華奢な体でどのしぐさもかわいい~
ちょこまか動く姿にみんな癒されてました

モコちゃん
久しぶりのお風呂は少し緊張気味
でもだんだんと慣れてきておしっぽフリフリしてくれました

今日もたくさんのワンコさんたちに癒されちゃいましたぁ~

明日こそは晴れるといいですねぇ~

こちらもポチッとお願いします
        
にほんブログ村 犬ブグ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休