歯は命♪

こんばんわ
私事ですが、最近歯が痛いっと思って歯医者に久々に行ったら虫歯になりかけですって言われちゃいましたぁ
みんなのお菓子が美味しすぎて甘いもの食べ過ぎちゃったかな
でも歯は命
マメに歯医者に通おうと決めた大森で

そんなことは、さておき今日は久々にお天気もよく気持ちのイイ1日でしたねぇ

本日もたくさんのわんこちゃんが来てくれたのでご紹介させていただいちゃいます

newfriendジュリエッタちゃんとにかく元気いっぱい美容中もトリマーとジャレながらとっても仲良しでしたぁ美容が終わった後もサークルの中でぴょんぴょんと飛びはねて見ている私が楽しくなっちゃいましたよ

プードルのプリンくん
とっても人懐こくて遊ぶのが大スキ
人が横を通ると嬉しそうにはしゃいでくれていたね

ライナーくん
おっと勢い余って近づきすぎちゃいました
でも、アップのお顔がこれまたCawaii

JJくん&ショセットくん
二人はいつもオシャレなお洋服をペアルックです
DPも慣れてくれてるみたいで待ちの間も仲良く寄り添ってスヤスヤ気持ち良さそうに寝ています
今日もマイクロバブルでリフレッシュできたかなぁ

ゾーイちゃん
とっても寂しがりやさん小さい体で存在をアピールしている姿が見ている私の心のツボ思わずギューってしたくなっちゃいます

モコちゃん
クマのぬいぐるみ、みたいでしょ抱っこするとガシっと捕まってきてくれるトコなんか特にプリチ~怖がりさんだからお風呂もゆっくり入ろうね

キングくん
さすが白くてキレイな歯をしてました
うらやましぃ
ハミガキ嫌がらずにできたね
歯は大切にしよ(笑)

権兵衛くん
人が大好き
触れあっているとどんどんテンションあがっちゃうね
でも美容中は最後までお利口さんでしたぁ

この時期毛がぬけて困っちゃいますよね
そんな方はシャンプーコースだけでもされてみてはいかがですかぁ
爪切り、足裏バリカン、肛門腺しぼり、耳掃除、足回りカットが付いていますよ
ぜひご連絡お待ちしておりまぁす

こちらもポチッとお願いします
        
にほんブログ村 犬ブグ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休