なかよしこよし♪

こんばんわ
今日はまたまた寒いですね
こんな日はゆ~っくり半身浴して心も体もホッコリしたいなぁ

でもその前にぃ本日もCawaiiわんこさんたちのご紹介をしちゃいます

ポコくん
今日は一番乗りでお店に来てくれましたね
帰りの時間が遅かったので少しジャレてると嬉しそうに遊んでくれましたよ

ワカちゃん
おばあちゃんと一緒に仲良くご来店
少し人見知りのところもあるけどすぐに打ち解けてくれましたぁ

まるちゃんいつも美味しそうなおやつを持参してくれています今日もおやつを横目に美容頑張ってくれましたぁ

ドリーちゃん
スキンケアコースの温泉入浴はとっても気持ち良さそうにリラックスしてくれていましたね
美容が終わるとおしっぽ思いっきりフリフリして寄ってきてくれてとっても仲良しさんだよね

リッチーちゃん

ホテルに宿泊中

お散歩が大好きで外に出るなり大はしゃぎ
とっても嬉しそうな姿が私までもが楽しくなっちゃいます

美容後

見て下さい
あ~すっきりした~って感じのこの表情
美容中もテンションMAXでも…お利口なんだなぁ~

NEW FRIENND バロンくん
はじめまして~って寄って行くと少しドキドキした様子
乾燥が気になるようで、マイクロバブルと泥パックをしてくれましたよ
お肌も保湿されて、毛もふんわり仕上がりました
最後にはとってもごきげんさんで仲良しになれて良かったです

さぁて、明日もどんなコたちに会えるかなぁ
週の後半
みなさん風邪ひかないように気をつけましょ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休