だんだんあったかくなってきましたね♪

こんにちは~~~
久々の登場ちはるでございます

18日…この冬一番の寒さでしたね~~
私の家のある西区は雪がたくさん降って、5センチ程積もっていて、電車降りてビックリしました
あんまり積もることがないので、雪に触ったりしてウキウキしながら帰りました
家に着くと、玄関先の積もった雪に“SATO”とおっきな落書きが…
誰かと思ったら・・・63歳の父のしわざでした
小学生かっって思わず突っ込んでしまいました~~

そして昨日の19日は京都に遊びにいきました
目的は、“鈴虫寺”です
嵐山の方面にあるんですが、
わらじを履いたお地蔵様がいて、自分の住所と名前を言って、お願い事を一つだけ言うと、
お地蔵様がわざわざ家まで来てくださって、お願い事を叶えてくれるんです
私は3年前から毎年行っております
毎回本当にお願い事が叶うからビックリです
今年も叶えてくださいますよ~~~~にッ

そして、本日のかわゆすワンコのご紹介です

タンビちゃん

今日も超超ハイテンションなプリティータンビちゃん

レンちゃん&ノンちゃん

いつも、パピヨンのレンちゃんの方がチワワのノンちゃんを守ってあげてるかんじです

チョコラくん&ゆずちゃん

こちらは女の子の小さなゆずちゃんが、男の子のチョコラくんを守ってあげてるかんじがします

ラムちゃん&メルくん

仲良しとってもラブラブなふたりです

今日は家族で来てくださったワンチャンがいっぱいいましたねっ

また明日もお楽しみに~~~っ

こちらも応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休