フェルト・DOG プードル♪

こんにちは~今日はお天気も良く
日差しも暖か~~
春の兆しが ちょい うれしい DPママです。

先週は なかなかの寒さだったので、お休みの日はお家に
いる事が多く、またまた 羊毛フェルトで“チクチク”に励んでおりまぁ~す

まず、最初の作品は 千春ちゃん作
“Happy・Wedding”

お兄さんが3月に結婚されるそうで、千春ちゃんがプレゼントに “ちくちく”と
30時間かけて制作  すごい努力と忍耐とデザイン力です

可愛すぎ~~
お兄さんもきっと 喜んでくれること 間違いなしっ

そして、DPフェルトたちにも 祝福されての1枚

これは、私のプードルちゃん第1号
体は、サマー・マイアミちっくにして 頭はトップを結んでる風にしてみました

続いて、今度はポーズを変えて・・・。
モコモコな感じのプードルに

最後は、ハートを抱えて “Love・Dog”
でも、娘に 『かわいい コアラだねっ』って 言われて がーーーんっ。  
一応プードルなんだけど・・・。(泣)
まぁ、コアラにも 見えなくはないが・・・。
見る人まかせでOK
ぽよーよ~~んの 表情。
目もつぶらな瞳で・・・。 癒しワンコになれるかなぁ

↑↑↑
**犬に見えたら ぽちっとよろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休