エクステチャレンジャー!!

こんにちは~~
ちはるです
今日は昼から雨が降り出してますね~~
明日も雨らしい……
乾燥肌がマシになっていいかも

先日、北海道に旅行に行っていた友達からお土産で、
ネコのチョコ人形をもらっちゃいました~~~

ロイスのチョコレート工場に行ったらしく、いろ~~んな種類の動物達のチョコが目の前で作られていたそうです~~
めっちゃかわいいッッ
ワンコもあるそうなんですが…たまたま売り切れてたそうで…
ザンネンっ
私も北海道旅行にいったときはチョコレート工場に行ってみよっとォ

そして、今日のワンコちゃんたちの中から~~
オシャレなエクステにチャレンジしてみたチロルちゃんをご紹介しますっ

最近ワンコの雑誌にはいろんなタイプのエクステが紹介されてますよね
いつものリボンもかわいいけど、エクステつけてもういっちょオシャレにキメてみちゃいましょう

このエクステは、毛糸とビーズなどを組み合わせてスタッフが手作りしてるんです
つけ方は、取り外しがカンタンなゴムでくくるタイプと、ワンコの地毛と編みこんでつけるタイプがあります
チロルちゃんはまだ仔犬ちゃんなので、おうちで付け外ししやすいようにしました~

チロルちゃんも、なんだかご満悦な笑顔

もうひとり、シエルちゃんもエクステチャレンジです


ブルーがメインなので、シエルちゃんのカラーにマッチしてかっこかわいいですね~~~
お母さん、気に入ってくれたかな~~

他にもかわいいデザインを作っていきたいなア~~といろいろ思案中のDPスタッフでございます

エクステはサービスでお付けできますので、お預けの際にお気軽にお申しつけくださいっ

最後にこちらも応援ポチポチおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休