2月21日のDPフレンド~♪

こんにちは

昨日、UP出来なかった DPワンコさん達です・・・。

決して、忘れていたわけではありませんっ  (慌)

気が付けば、朝でした・・・・。

気を取り直して、PCに向かう DPママです

ではでは、早速

昨日も元気に来てくれた、コッカーの ファミくん

いつも、穏やかなファミくん。

美容後は、気持ち良さそうに 爆睡していましたよ 

ちょっぴり 眠そうなファミくんでした

 

ドアの外を 何やら覗きこんでいる 二人は

マミちゃんとピーちゃん

ママのお迎えを 待ってる 仲良しコンビ・・・。

『帰れるぞ~~』

 

お次は、アトムくん

男前なアトムくんは、お母さんが大好き

ちょっぴり、甘えたさんな所が お母さんのココロをわしづかみしちゃうのね~~

 

 

あれれっ・・・『恥ずかしい・・・』

今日、DP初のご来店

アトムくんとご近所で、今日は一緒にシャンプーに来て下さいました。

最後は、スタッフにも慣れて、いいお顔

そして、蘭ちゃん

やさしいお顔立ちの蘭ちゃん

DPでは まさしく、 “癒し系”的な存在なんです

蘭ちゃんの周りの空気は ホント マイナスイオンが

発生しているかの如く、やわらか~い空気なのであります

 

 

では、送迎に行ってきまぁーーーすっ

最後に こちらも ぽちっと よろしくお願い致します

            

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休