yotubachiカフェ

こんばんは
今日も中村がオススメのお店紹介~

本日2軒目ご紹介するお店は、大阪の鳳駅近くのカフェ
っというか・・・皆さん鳳駅って分かります
私は全然知らなかったんですが・・・すみません

知り合いが今年の1月からオープンした、yotubachiカフェ
四葉のクローバーと、みつばちをかけて『よつばち』だそう
とっても可愛いカフェで、スタッフ2人で頑張ってるそうです

私のオススメはチーズケーキ

アイスもついてるし、ケーキの底の部分はクッキー生地なのでサクサク美味しい

あと、ガトーショコラも美味しい
そしてお持ち帰りには、蜂蜜のロールケーキがオススメ
甘さも控えめで、お年寄りの方にも胸焼けしにくく食べやすいと思います

そして、紅茶好きにはたまりません
いろんな種類の紅茶の葉をそろえていますので、お好みでイロイロ楽しめます
ミルクティーが好きな私はミルクの会う葉でセレクトしていただいた紅茶を楽しみました

住所:大阪府堺市鳳中町4-100
JR鳳駅海側の線路沿いに徒歩5分

とっても落ち着いた雰囲気ですよー
是非行ってみてくださいね

では今日のワンコ

ポポちゃん

とってもおっとりした性格のポポちゃんは癒し系ワンコ
今日はお母さんの希望により、大きなニコちゃんのリボンをお耳に

ママにも喜んで貰えて、ポポちゃん良かったねー

ティンクちゃん・オプティマスくん

ダックスのティンクちゃんとヨーキーのオプティマスくんは、2人ともとっても仲良しさん
写真を撮るときだって、こんなにくっついちゃって
おっても可愛い2人です
美容もお利口さんに頑張ってくれましたよー

モモちゃん

今日もオシャレなモモちゃんが来てくれましたー
今日は可愛いセーターでのご来店
頭のふんわりお耳もとっても似合ってますよね
モモちゃんの雰囲気とバッチリ合ってます

次はどんなお洋服を着てきてくれるのかなー
楽しみです

りくクン

今日最後にご紹介するのは新しいお友達のりくクン
今で3ヶ月のプードルちゃんだよー
初めての美容で少しビックリする事もあったようですが、最後まで頑張ってくれました
お兄さんとお姉さんにも喜んでもらえて、良かったです
次はもっと大きくなってきてくれるのかな
成長が楽しみですねー

今日もたくさんのご来店ありがとうございました
最後にことらもポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休