西宮 カフェ ボン★

こんにちは
午前中の雨から、お昼にはポカポカお日様が顔を出してとっても気持ちのいい1日でしたね

今日も早速中村がオススメのお店紹介していきまーす
本日で3軒目
西宮北口にあるガーデンズの中に『カフェボン』と言うお店があるのをご存知ですか

ガーデンズの4階にあるんですが、無農薬野菜やオーガニック食品などこだわってるカフェだそうで
私はこの間、1人ランチをして来ました

私が頼んだのはこちら・・・

ランチセットになるんですが、水菜とエリンギなど炒めちょっぴりピリっと感のあるパスタ。
それに、焼きたてパンとスープ付き
これで十分お腹いっぱいでした
でも食後にラテアートも

カフェラテにタヌキさんを描いてもらいました
すごーいめっちゃ可愛いですよね
ラテアート、大好きです

金曜日に行ったのに、お店はお客さんでいっぱいでした
味もとっても美味しいし、雰囲気もいいので読書なんかもしてる方たくさん居ました
機会あれば是非行ってみてくださいね

ではでは、お待たせしました今日のワンコ
今日は真っ白ワンコをご紹介

ココアちゃん

マルチーズのココアちゃんは、とってもお利口さんな女の子
トップノットもよく似合ってますよね
ふんわりカットがお母さんのお好みだそうですが、今日はシャンプーコースのご来店
いつも綺麗にしてもらってて、ママの愛情をたくさん感じます

ジャックくん

ココアちゃんと家族でーす
ジャックくんもシャンプーコースでご来店
ジャックくんは珍しい、ホワイトシュナウザーなんですよー
ホワイトのシュナウザーってとっても品があって、ステキです
ジャックくんも、お利口さんに頑張ってくれました

バニティくん

なんと、今日はすばらしいホワイトのシュナウザーが2匹も
そうです、バニティーくんもホワイトシュナウザーなんですよ
バニティーくんもとっても大人しくお利口さんで、名前を呼ぶとジーっとこちらを見つめてきてくれます
そんなバニティーくんに胸キュンでした

ラブちゃん

マルチーズのラブちゃんとっても元気いっぱいの女の子です
特技は高速回転・・・でも右回りしか出来ないんだよテヘ
そんなラブちゃんも可愛い
ドックプレイスのアイドルです

ホワイトシュナウザーって縁起がいいみたいですよ
なので、今日のブログを見た方はこちらにもポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休