チワワんファミリー★

みなさん、こんにちわ高見です
今日は朝から雨が降ったり止んだりで・・・パッとしないお天気でしたね

そんな中、今日もたくさんのワンちゃんが来店してくれました
ご紹介しまっす

こまめクン&るいクン

こまめクンは超ハイテンション高速でお顔ペロペロしてくれます
そんなこまめクンを静かに見守ってる、るいクンなのでしたナイスコンビ

あみこチャン

こめたクン

仲良し家族の2人いつも、ご飯持って、ピクニック気分で来てくれてるね

イヴちゃん&ケイちゃん

ちょっぴり、怖がりさんの2人だけど・・・ほんとは遊びたくって仕方ないみたいしっぽをブンブン振って走ってきてくれます

今日はチワワちゃんの家族がたくさん来てくれて、トリミングルームもとても賑やかでしたみんな、ありがとー

明日も、たくさんのワンコに会えるのが楽しみっ
あしたのブログもお楽しみにーーー

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休