芦屋 デリ カフェ★

こんばんは
トリマー中村です
今日はひな祭りーってだけで、何だかテンションも上がってしまいますね
皆さんは何かひな祭りパーティーなどしましたかー

今日は5軒目のお店紹介です

本日は芦屋にあるカムカムと言うお店
ココは私も何度か行った事あって、ランチも何度かした事あるんですが、
本当に食材にこだわっていて、雑穀米を始め基本無農薬野菜


どうですか
とっても美味しそうでしょー

お店で直接お米も買えたり、量り売りなので欲しい分売って貰えます
いつ行っても満席に近いので、ランチの時間などずらして行ってみると良いですよ
もちろんデザートも豆乳のケーキや黒豆のケーキなど、とってもこだわってます
阪神芦屋駅から歩いて10分ほど

是非探して行ってみてください

では、今日のワンコ

モコくん

今日新しくDPフレンズに仲間入りしてくれました
ママとパパが須磨の方からお引越しされて来たようです
とってもお利口さんで、カット中もジッと頑張ってくれてました
人見知りもなく、スタッフ皆ともすぐに仲良くなってくれました
また来てくれるのを楽しみにお待ちしてまーす

チャオくん

ん?チャオくんどうしたの
なんだか不機嫌かと思いきや、太陽の光がまぶしくて
どうやらこんなお顔に
でもチャオくん、どんなお顔でもやーっぱり可愛い

クランちゃん

マルチーズのクランちゃんはとーってもママが大好き
ママは誰にも渡さないなーんて、言ってるのかな
今日もカット頑張ってくれてました
帰ってママにたくさん褒めてもらったかな

紅ちゃん

シーズの紅ちゃんもとっても明るい女の子
このお写真はちょっぴりおすましサンかな
普段は凄いスピードで、尻尾ブンブン振って私達スタッフに近寄ってきてくれます
愛されキャラの紅ちゃんです

今日もたくさんのご来店ありがとうございました
明日以降も楽しみに、皆様に会えるのをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休