芦屋プリン!!?

こんにちは
ナカムーこと、中村です

今日は芦屋プリンを紹介したいと思います

とは言いつつ・・・実は私もまだ食べた事ないんですが
食べに行きたいお店、と言う事でご紹介させて頂きます

阪急芦屋川から歩いて5分程の所に芦屋『とあっせ』と言うお店があるそうで
なんでもプリン好きの人は1度は食べてみたいお店だとか
ふんわりプリンで味もかなり美味しいみたいです
プリンはプリンでもたくさんの種類もあり、生チョコプリンとかもあるみたいです

近いうちに行こうと思ってるので、その時はバッチリ写真も撮ってきますね

では今日のワンコ

ミルクくん

本当にミルクのように真っ白なとっても綺麗な毛のミルクくん
今日も担当の佐藤ちはると仲良しさんしながら、トリミングも頑張ってくれてました
いつも家族仲良く来ていただき、本当にありがとうございます

空くん

とっても甘えたさんの空くんはママが大好き
いつもお預かりする時は、ママが必ずいってらっしゃいのチュウをしてくれます
たくさんの愛情を貰っていて、空くんは幸せものだねー

ちろちゃん・ちょぼちゃん

今日も可愛いこの2匹、ちろちゃん・ちょぼちゃんが来てくださいました
2人とも本当に甘えたさんで可愛い
アフロがちろちゃんで、モヒカンがちょぼちゃんです
みんな、よろしくね

今日は生憎の雨の中、たくさんご来店頂き本当にありがとうございました
火曜日までは雨みたいですが、ドックプレイスのスタッフは雨にも負けず毎日楽しく営業しております
皆様のご来店心よりお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休