雨降り・・・

こんにちわ~今日も登場高見です。
今日は1日雨模様でしたね花粉症の私・・・普通、雨降りの日は花粉が飛び散らないからマシなはずなんですが・・・なぜか私は雨の日の方が眼がかゆかったり、くしゃみがひどかったり
私、変わってるんですかね(笑)

さて今日は、スタイルチェンジに挑戦中のワンちゃんをご紹介します

きゅうクン

ちょっと照れてますねお耳のボリュームを出していこうと頑張って伸ばしている真っ最中なんです

ムスタッシュ風のお顔で、手足はフレアーにしていく予定です
頑張ろうねきゅうクン

お次は仲良し兄弟をご紹介

ニコルくん&サスケくん

サスケお兄ちゃんがニコルくんをいつも心配そうに見つめてるんです
兄弟愛2人ともエステコースで癒されてくれたかな~また仲良しこよしの2人に会えるのを楽しみにお待ちしてますね

やっと雨が小降りになってきました暖かい日が続いてたので、今日の雨は冷たく感じましたね体調崩されないように、みなさん気をつけてくださいね
また、明日ブログでお会いしましょーーー

最後にこちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休