New Friends☆

こんばんわ高見です
今日はとっても良いお天気でしたね窓からのお陽さんが気持ちい~い1日でした

さて、今日は新しくDPに仲間入りしてくれたお友達をご紹介します

陸くん

ちょっと恥ずかしかったのかをなかなかみてくれません

でも・・・少しずつ慣れてきてくれてばっちり笑顔を激写できました

続いては・・・

ゴエモンくん

レークランドテリアのゴエモンくんです今まではテリアカットをされてたそうなんですが、今日からスタイルチェンジ
手足をブーツカットに、お顔はテディカットに大変身です


とっても寛いでくれてますね

さて、お次はDPのアイドルのご紹介です。

ヒナちゃん

とっても小さいヒナちゃん私のよりも小さいお顔なんですよ~人間で考えたら「小顔美人」だわ
今日もしっぽフリフリ可愛さ満点のヒナちゃんでした

お次は・・・

きっぺいくん

昨日からお泊りしていた、きっぺいくんお外のお散歩も、へっぴり腰になっちゃうほどの怖がりさんなんですが・・・そんなところが、またまた可愛い
また今度もいっぱい遊ぼうねっ

明日もたくさんのワンコたちに会えるのが楽しみ~な高見でした

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休