new face ★

今日は 何だか変わりやすいお天気でしたね~
晴れてるかな~と思えば、急に激しい雪が降ってきたりと・・・
非常に寒い一日でした

そんな中、DPに新しいお友達が来て下さいました

ルルちゃん
まだ9ヵ月だそうで 本当に小さくてかわいいっ
初めての場所におっかなびっくりな感じのルルちゃんでしたが、
帰る頃には スタッフとも仲良しさんに

そして、またDPに新しくお友達になってくれた
アニーちゃん
甘ーいフェイスの アニーちゃんは とっても優等生的な女の子
サマーマイアミのスタイルがお似合いです 

今日は わたくし やや腰痛が悪化して
 
“腰が曲がらない” 状態でしたが 無事今日の業務を終える事が出来、 “ほっ”としております

“ぎっくり腰”一歩手前の やばい感じでしたが、何とかすこしづつ 曲げれるようになってきた・・・

冷やすのがいいいらしいが、この季節 寒すぎです~~

余計に悪くなりそうだから やめとこーーー。

さぁ、寝るべし~~      おやすみなさい

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休