☆なかよしさん☆

こんばんわ
大森です
わたくし昨日、寝違えてしまってから首が自由にまがりません(笑)
でも、臭いを気にしながらもじみーにバンテリンをこっそりぬりぬりしてたおかげで本日無事終えました

本日はお誕生日のわんちゃんが来店してくれましたよ
デイジーちゃん
おめでとうございます

ピンクのお洋服がとってもお似合いですね
モデルさんみたいにキレイに撮れてますね

Birthdayのお祝いとして『スキンケアコース』をサービスさせていただけましたぁ
デイジーちゃんも気持ちよさそうに入浴してくれましたよ

本日、newFriendさん
ナーティーくん
とっても小柄の体で一生懸命スタッフを呼ぶ姿がたまらなくかわゆい
みんなすぐに仲良しになりましたよ
まだ肌寒い日が続くのでもう少し温かくなったらスタイルチェンジしましょ

現在のホテルお泊りさんはぁ
ピュアちゃん
ただいま~
と、オサンポ帰りを激写しちゃいたしたよ
最近では人見知りもあまりしなくなり、スタッフともとっても仲良しのピュアちゃん
明日はもう少し暖かくなるといいねぇ~

忘れちゃいけません
ルイちゃん
お散歩だぁいスキ
もう早く行くよっと言んばかりのこの表情
呼び止めてごめんね

いってきま~す
と、とっても嬉しそうにスタッフとお散歩にでかけましたぁ

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休