ワクワクお天気~

こんにちわ~
最近少しずつ暖かくなってきてますね
BBQやお花見の時期にワクワクしている
大森で~す

本日もたくさんのワンチャンが美容にきてくださいましたよ~
その中でもプードルちゃんをピックアップしてご紹介させていただきますね

たいちくんモモコちゃん
こちらのお二人は、ご夫婦さん
いつも家族で美容にきてくれてホント仲良しです
なにげな~く寄り添ってる感じがまたイイですね

アンディーちゃんわかちゃん
こちらは姉妹さん
さっきのご夫婦の子供さん
アンディーちゃんはとっても怖がりさん
その反対にわかちゃんはのんびりさん
二人を見てると、とっても癒されちゃいます
てか、この写真2枚をよ~く見ていると・・・

チューチュートレインを踊っている感じ

たてに並んで~ホントにかわいいデスね

キングくん
いつもイニシャルの「k」のネックレスをつけていて
と~ってもオシャレさん
美容に入る前もごろ~ンとなって人懐こい性格でみんなの人気者だよね

ちょっぴり怖がりさんなのんちゃん
美容が終わるころには、すっかりみんなとも打ち解けていたね
プードルさんのなかでも少し小柄でほんとにかわゆい

今月のバースデースタンくん
スキンケアコースでアロマ温泉に入浴中を激写しちゃいました
お誕生日おめでと~

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休