オシャレさん☆U^ェ^U

こんにちは
大森でぇす
今日は1日中雨かと諦めていましたが、夕方からお天気が回復して気分も明るくなりました
でも雨をスキになる方法は…Cawaiiかオシャレな長靴を買うしかないですねぇ
最近ではオシャレな長靴をはいてる人をよく見かけますよね
私も梅雨に入る前に、雨攻略方を考えよっと

ではでは、本日もたくさんのワンちゃんが来てくださいましたよ~

いつもオヤツ持参のまるちゃん
美容が終わるとご褒美にもらえるのが一番の楽しみみたい

ちゃんと『待て☆』もできるだよ~

お利口さんでしたぁ~

今日はお洋服を来てご来店してくれたのは~リシェルちゃん

フード付きでとってもCawaii
みんなの注目のまとでしたよ

ミニーさんとミッキーのお洋服がとってもお似合いなまみちゃん、ぴーちゃん

いつも仲良く一緒にご来店
帰りは、お母さんの車の窓からひょこりお顔を出して気持ちよさそうに帰っていきましたぁ

最後に銀之助くん
見てのとうり、と~っても怖がりさん
地面でも腰がひけちゃってますねぇ
でも、抱っこするとがっしり捕まってくれて本当に子供みたいでみんなに大人気なんですよ

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休