みなさん、お出掛けですか・・・?

こんにちわ~高見です
相変わらずクシャミと目の痒みに悩まされておりますです
今日は祝日ですねみなさんは、どこかお出掛けされてますかお天気も良いしワンコと一緒に遊びに行くには、もってこいの1日でしたね

さて今日ご紹介するワンちゃんは・・・


コリンくんですドアップの登場でビックリしましたか
まだ8ヶ月のコリンくん元気いっぱいです
何もかもが楽しいようで・・・(笑)カット中もテンションでしたでも、はしゃぎすぎて疲れたのかな途中ウトウト居眠りしちゃう可愛いコリンくんなんですよ

居眠りしてる間にカットが終了「あれ終わったの」と、ちょっぴりポワーンとしてる瞬間です
お家に帰ったら、ゆっくり休んでね

さて、お次は・・・ランちゃん

「送迎の人まだかな~次、私の番だよー」とドアの外を気にするランちゃん可愛いくりくりお目々が印象的なランちゃんまた遊びにきてね

明日はどんなワンコに会えるかな

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休